20歳前半でご結婚され子宝にも恵まれた雪咲さん。しかし結婚当初から感じていた旦那さんのお金にルーズな所や怒ると暴力を振るう癖がひどくなり、内心離婚を考えたそうですが、せめてお子さんがもう少し大きくなってからと我慢してたそうなんです。10数年耐えて来られたそうですが、ついに警察沙汰になりかねない暴力を振るわれ、お子さんを連れて家を出ることを決意されたそうなんです。その後は女手一つでお子さんを育ててきたそうですが、お子さんの学費などの出費で本業の収入だけでは厳しくなり悩みに悩んだ末にエッチなお仕事に挑戦してみようと決意されたそうです。
そんな雪咲さんのエッチな情報ですが、「痛いことは怖いんですが、かなりMっぽいと思います…」と話してくれる通りMっ気ムンムンのご様子。性感帯は乳首で、とても敏感だそうなので優しく身体の反応を見つつ攻めてあげるのが吉のようですね。乳首よりさらにクリトリスは超敏感だそうで、攻め続けられるとシーツを濡らしちゃうぐらい愛液を漏らしつつイキまくっちゃうそうです! 攻め好きの殿方に超おススメのマダムのようですね! ご奉仕のほうも彼女のお淑やかで優しい人柄から言って一生懸命尽くしてくれることでしょう!
好きなタイプの男性は、元旦那さんがとても束縛するタイプで嫌だったそうで、束縛しなくて優しい人とのこと! 楽しそうに好きなタイプの男性の話を続ける彼女を見ていると、お仕事を通じて素敵な男性との出会いを期待しているのかも!と感じました。小柄で可愛らしいビジュアルながら大人の色気も兼ね備えた雪咲さんをエッチな世界へグイグイとリードしていただける殿方の皆様のお電話お待ちしております!
詳細熟女データ
【初キス】
16歳
【初エッチ】
17歳
【男性経験】
10人くらい
【婚歴】
バツイチ
【子供の数】
います
【不倫経験】
あり
【オナニー頻度】
たまに…
【得意料理】
お好み焼き
【学生時代の部活】
テニス部
【初恋の有名人】
東山紀之(少年隊)
【初購入CD】
「セカンド・ラブ」中森明菜